2019年12月7日土曜日

「 New Comer !! 」

New Comer !!



新しい仲間が来ました。。 BMW E46 M3 6MT 2001年式
シルキーなストレート6 3.2L に吸排気VANOSの装備、6連スロットルから生み出されるカミソリのようなレスポンスも含め、云わずと知れた超高回転型ハイパワーユニットS54B。 

ボディーカラーはCSLのシルバーグレーメタリック。細部までしっかり塗装されており、前オーナーの拘りが覗えます。

車輛を受け取る帰りに首都高をかなり走りましたが、これまで乗ったクルマの中でも最高レベルの高速安定性としっかりとしたステアリングインフォメーション及びFRならではの回頭性、、と興奮しっ放しでした。。




今後、R53に加え、この車両とも楽しんでいこうと思っています。

但し、全長がプジョー106比+790mmとなるため、ガレージが狭くなりました。。
後ろの木製倉庫も可動式としないといろいろと不便となりますので、近々改造します。プレスや作業台の配置も考えなくてはいけません。

プジョー106も次の方のところで元気にして居てくれていますので、安心しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿