My Lovables
2014年7月20日日曜日
「砥部焼散歩」
とはいいつつ。。日記。
陶芸を自分でもやるかみさんの付き合いで、愛媛の砥部に焼き物を見に(買いに)行きました。
片道3時間の道程。
沢山ある窯元を直接尋ねて、、
際立つ技術と想いが沢山詰まった作品達。その素朴な中に強く頑なな想いが詰まった作品を目の当たりにして、同じく物づくりを生業にしている者の端くれとして、素直に心を動かされました。
2014年7月12日土曜日
「FD3S Final」
いい車でした。我が手がけたこの車両。
断腸の想いだった。次の人のところでしっかり生き抜け。。
どこかでまた、元気な声を聞かせてくれ。それを楽しみにしている。
これで、このBlogも一旦、小休止ですね。。
新しい投稿
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)
人気の投稿