車輛を前後入れ替えてみました。
想定通り、酷くは無いですが右側のサイドフランジからのオイル漏れを認めました。おそらくOリングではなく軸シールからだと思います。早急に部品を入手しておきます。
■ドラシャフランジのトルクス:E12、サイドフランジのボルト:13mm、ドレイン:上下ともにHEX14mmであることを確認。
Diffブラケットのブッシュの劣化を目視で現認しました。この汚れもDiffオイルの洩れによるものと思われます。上部トルクスはE14と思われます。Diffケースとの接続ボルトは16mm。
また、Diffブラケットとガスケットは保有しているため、このサイドフランジの軸シール交換時に同時に交換します。楽しくなってきました。。
続きまして、左前バンパーを前の所有者がヒットさせた際に破損したインナーフェンダーを交換しました。
この通り、左下が割れて破損しています。
これをこの中古品に交換します。
開いた口はこんな感じですが、配線が乱雑でしたので、この後タイラップで整理しました。
外気温センサーも移植し、綺麗になりました。
それから、、ブレーキホースがGOODRIDGEのステンメッシュに変えてありましたが、固定方法がイマイチでしたので、一旦、燃料ホースで囲んでからタイラップで固定しておきました。いずれ、ホース交換を含めきちんとしたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿