①Diff放熱カバー上部のE14ボルトで固定しているブッシュの劣化によるDiff揺動
②車高調スプリングの接触音
③リアピロブッシュ群のガタ
③はこの車両についてはこの車輌は2015年にリア足廻りのピロ系ブッシュ交換をしていることから①②を主体に先ずは考えています。
そこで今回、切り分けの意味で、スプリングノイズサイレンサーを装着してみました。
③リアピロブッシュ群のガタ
③はこの車両についてはこの車輌は2015年にリア足廻りのピロ系ブッシュ交換をしていることから①②を主体に先ずは考えています。
そこで今回、切り分けの意味で、スプリングノイズサイレンサーを装着してみました。
結果、、何も変化はありませんでした。
つまり、②はomitです。。
従い、次は現時点の原因系の筆頭は①ということになります。
パーツは全て準備完了しています。あとは、いつ行うかですが、、
つまり、②はomitです。。
従い、次は現時点の原因系の筆頭は①ということになります。
パーツは全て準備完了しています。あとは、いつ行うかですが、、
0 件のコメント:
コメントを投稿