2019年11月27日水曜日

「プジョー106 2代目 涙の別れ。。」

本日、4年連れ添った106を次の方に引き継ぎました。
手放すなど2週間前まで全く考えていませんでしたが、次に進もうと思い立ち、そうすることにしました。

106と過ごした日々は、代え難い価値ある日々でした。



旅立ちの時。
このクルマが走っているところを初めて外から見ました。良いクルマです。立ち姿がとても良い。
次の方のところで生き抜いていって欲しい。まだ7万km台ですし、当分することはないくらい整備しているので、心配はしていませんが。 愛着のあるクルマとの別れはいつも寂しいものです。

4 件のコメント:

  1. はじめまして。実は縁あって、この車両最近私のところに来ました。まだ9万キロ台です。調子よく動いています。今までの整備歴など参考にさせてもらいます。

    返信削除
  2. はじめまして。コメント頂き、とても嬉しいです。。そうですか。まだ元気に走っていましたか。。感慨深いものがあります。メカニカルな部分ですべきことは当分無いと思います。外装はやり直さないといけませんが。何かあればいつでもお声がけください。。

    返信削除
  3. お返事ありがとうございます。心強いお言葉ありがとうございます。306もお乗りだったのですね。私もXSIですが306所有しています。甲乙つけがたいくらいどちらもいい車ですね。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除
  4. こちらこそ、よろしくお願いします。

    返信削除

人気の投稿