2010年11月21日日曜日

「かみさんと愛媛に小旅行・・」    フェスティバミニワゴン

かみさんとふたりで、フェスティバミニワゴンでしまなみ海道を通って愛媛に小旅行。。

しまなみ海道。。最高の天気。。





泊まったのは坊ちゃんで有名なこの町。





本来の目当てはこれ。これ以上無いという感じの最高の秋の天気でした。。
横峰さくらが猛追するも15番で失速。見ている目の前で3パット。今期終了・・の場面でした。。残念。





ゴルフ、好きなんです。。特に生活感をまるで感じられない女子ゴルフが。男子ゴルフは悲壮感たっぷり。。。で、あまり好きではありません。
来週、宮崎で最終戦。もちろん行けませんが。それで今シーズンも終わりです。冬ですねえ。感慨深い。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿