2010年11月13日土曜日

「ランチアデルタ バンパーステー修復 プラリペア」  ランチアデルタ

水漏れ修復の際にバンパーを外したのですが、その際、今度はバンパーステー右側のステーホールド部分が破損しているのを発見。。どうりで洗車のときに何かバンパーが少しガタつくなあと思ってました。。これですね。原因は。




昨年末のヘッドO/H時は右側ステーを壊してしまして修復を行いましたが、今回もプラリペアによる昨年同様の修復をおこないました。もうステーごと固める!作戦。







昨年末におこなった右側はこちら。






この状態にすると故意に外そうとしない限り、通常の走行中の振動/衝撃程度では絶対に外れません。プラリペア、本当に素晴らしい。いろいろと使えますよ。。





プラリペアの硬化を待つデルタ。。







■ご参考まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿