2023年7月23日日曜日

New Commer !! BMW MINI R60 CROSSOVER Cooper-SD

 R53とは6年の付き合いでした。昨日、新しくR60クロスオーバーが我が家にやってきました。かみさんの一目惚れということで。2015年式クリーンディーゼルです。図太いトルクでグイグイと加速していきます。6ATもかなり優れもので違和感なくシフトアップダウンを制御しています。

R53とR60クロスオーバー_1

クリーンディーゼルのインテークやEGR系、DPFへのカーボン堆積は不可避な問題ですが、なんとか付き合っていきたいと思います。本車両は、1年前にEGR系を新品に一新している旨の整備記録がありましたので、インテーク側も掃除されているのではと思われますが、今度、一部分解して確認してみます。

R53とR60クロスオーバー_2

R53、楽しいクルマでした。これまで素敵な時をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿