2022年9月10日土曜日

BMW E46 M3 ユーザー車検

 今回もユーザー車検で持ち込みました。いつものようにテスター屋さんで事前にライトの光軸調整をおこなってもらってからラインに並びます。


新しい車検証を戴いて帰還です。これでまた2年乗れます。


しかし、、この後、、積載車に載っての帰還となりました。実は、ライン通過後にブレーキホースが破裂しました。。こんなこともあるのかと信じられないですが、すべてのテストを合格で終了したあとですので問題はありません。しかし、陸運局から動くことができなくなりましたので、やむを得ず積載車を手配しました。。


一般道で破裂しなかったことがせめてもの救いですしラッキーだったと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿