2010年1月9日土曜日

「インシュレーションラップ施工」  ランチアデルタ

先日のヘッドOHで、エキマニを外すために切りまくったインシュレーションラップを再度施工した。これをしておかないと、近辺のハーネス類の熱劣化が激しくなるので、面倒なのですが敢えて再施工。

サーモテックの良いヤツ。






ボンネット外すとアクセスが楽になります。





施工後。手が入らない上、とても複雑な形状のエキマニのため相変わらず手間取りました。しかし、全体をしっかり覆えましたので安心。ピンボケですが画像。






ちなみに、このインシュレーションラップは、エキマニ~T/C後~Cataまでを巻いています。インシュレーションという思想がないという考えられないミケランジェロの国の人達の代わりに、当方がお金を払って巻きまくっています。もう少し考えようよ。イタリアよ。でも、だから大好きとも云えます。


■ご参考まで

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿