2021年12月27日月曜日

BMW MINI R53 車検

 R53の車検を受けてきました。

先日のオイル交換時に下廻りを確認した際に特に問題は見当たらなかったことから、そのまま持ち込みました。但し、前回の車検時には、右のLowの光軸がNGでHighで通してくれた経緯があるため、予備検に持ち込んで光軸だけ見てもらいました。


やはり右がギリギリかも知れないと言われましたが、Highで大丈夫でしょうとのこと。検査時にLowを隠す紙を頂きました。

馴染みの陸運局に到着。自賠責がとても安くなっていることに驚きつつ、朝イチ9:00からの検査の段取りをして検査ラインに並びます。


やはり、右のLowがNGでしたが、Highで通過。Lowを隠す紙は必要ありませんでした。


また2年後、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿