2010年2月7日日曜日

「断腸の思いでの決断」  FC3S

手を入れ続けなければ状態を維持できず、しかし愛するが故に手放すことなど一切考えられず。という愛すべき車を2台同時所有してきました。しかし、諸般の事情を考慮し、FCを手放す決断をしました。これまで19年間、ひたすらREに乗り続けてきましたが、ここで一旦降りることを決断しました。本当に断腸の思い。

車輌は、本日同僚に引き渡してきました。手に入れた6年前は、ぼろぼろの状態でしたが良い感じに仕上げてきたと思っていますので、次のOwnerさんに可愛がってもらえることを切に祈る次第です。

次の通勤快速は、もとい快速ではなく各停のヤフオクで落としたフェスティバミニワゴンとなります。昨日、さいたま市まで息子と受け取りに行ってきました。(昼過ぎに東名に乗ったのにもかかわらず、帰宅はこれまで最遅のAM6時。滋賀地方大雪の為突如高速通行止めとなり、すでにその近辺を走っていた私と息子は4時間強の身動きとれん状態を強いられ。。。)

また、そう遠くないいつの日か、RE車に必ず舞い戻るつもりでいます。この魂だけは決して消えないので。
さよならFC。すまない。





ようこそふぇすてぃばみにわごん。ガレージが赤と青でカラフルだ。





しかし、気持ちが沈んでいるのは確かです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿