My Lovables
2009年5月10日日曜日
「チヌの続き」
昨日は、宣言どおり4時起きで現場に向かった。満潮8時半だが7時半までには殆ど勝負はついた。
型は小さかったが、12年ぶりのチヌの引きを堪能できました。ついでにグレも一匹。最高の引きでした。夜の寿司屋開店に向けて色々と下準備し、先週に引き続いて頭に鉢巻をしてにぎり、家族で寿司で食しました。頭と中骨で吸い物を、チヌ・グレはにぎりで、他には納豆巻き・かにかま巻き・かっぱ巻き等。その辺の寿司屋に引けを取らないその味わいに満足。
チヌは、また来年の5月。この秋はサヨリに集中する予定です。
と、最近 車ネタ少ない・・。
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿