2009年5月8日金曜日

「12年ぶりのチヌ釣り」  

今日は仕事は休みとし、なんと12年間も封印していたチヌ フカセ釣り(黒鯛)を再開してみた。12年前やっていた時のお気に入りの場所は、護岸工事で消滅しており、少し西の離れた場所で朝6時からやってみたが、不発だった。
以前、ここに子供達と遊びに行った時には、かなり釣れていたのを目撃しているので、そこを選んだ訳なのだが。
全く納得がいっていないので、ハンチャンもう一回。明日、朝4時起きで再度勝負をかけるのだ。
釣れたのは沢山の小さいメバルやベラ、カワハギといった雑魚だが、画像撮る価値無いので今日は画像なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿