My Lovables
2009年4月29日水曜日
「GW その5 大島釣り」
朝2時半に起床し、毎年の釣り紀行敢行。今年は、上の子と都合があわず、かみさんと息子と行きました。
4時半の大島近傍コンビニ前。
釣り場の夜明け
色々沢山釣れました。
カレイ、アイナメ、鯛、コチ、カサゴ、等々。
とても綺麗な海。来年もまた行きます。
晩御飯は、今日の魚をさばいて、家族限定の寿司屋を開店。私が握り、うまいうまいと子供達。良い釣りとなりました。
それから、今月の懸案であったガレージは、全て完了し、2台共、定位置に納まりました。
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿