My Lovables
2009年4月27日月曜日
「GW その3 っていうか進まん・・」
朝から本塗り2度目。夕方には物置等を移設しようと思っていたが、この気温の低さで硬化の度合いがイマイチ。明日に延期することにしました。
その間、時間が出来たので、ベンチをOH。くすんだ白に再塗装。高級ウレタンニスも塗ってやりました。が、これも乾くまで時間を要し・・・。いかんねえ。気温上げてくれなければ。折角のGWが待ち時間ばかり。
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿