2009年1月24日土曜日

「もうすぐ車検なので」  FC3S

今日は特に寒い。朝から雪が降っている。
もうすぐ車検。フロントのタイヤが特にツルツルなので交換が必要だが、このご時勢、懐がさびしく、まともには買えない。そこでオークション。市価の半額で2本入手できた。







近所のタイヤ屋で交換してもらいました。今後もこのやり方でいこうと思う次第です。まともにタイヤ屋で買うのがアホらしくなってしまいました。





車検前にいろいろとやることがあるのですが、こう寒くてはなんとも。。。なのである。
いやしかし、えっ?車検通すの?捨てたら?えっ?しかもタイヤ買わなきゃいけないの?なおさら捨てたら?のかみさん攻撃をかいくぐり、ようやくココまで来たのだ。なんとも感慨深い。まだまだ乗るのだ。我が魂なのでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿