2009年1月12日月曜日

「ふらりと・・」  ランチアデルタ

小雪の舞う中、今日は久しぶりに家族でドライブへ。
水温センサーの不調が顕在化したDELTAでなんとか騙し騙し爆走。。
6年前と同じ症状でしたので、早速センサーを発注。来週末は交換です。

出撃前のDELTA






北部は雪のため行けないので、瀬戸内側をドライブ。
呉のトンネル内で、いつかは乗りたいストラトスのアリタリアカラーとすれ違った。(画像はアリタリアではないですが)


(画像捜索中。。)



一瞬だったので良く見えなかったけども、間違いなくアリタリアカラー。バックミラーに映るテール丸目が忘れられない。居るのねえ。こんな田舎にも。かなり嬉しかった。ストラトス生息マップもまだまだData収集が足りていないねえ。

良い瀬戸内ドライブでしたわ。今日は。またどこかでお会いしたい。一瞬のすれ違いではなくね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿