2008年9月27日土曜日

「FC3S アイドラープーリー交換」  FC3S

5分で交換。静かになりました。しかし、いつも思うが、古い車だと純正部品も高いわあ。こんなもんがごしぇんえん・・。デルタもこの数年でしょうもないものが信じられない値段つけるし・・。




デルタのオイル下がりが酷くなっている。かみさんによれば、信号待ちの度に白煙吐くとのこと。前回の5W-40のオイル交換の際にWAKO'Sのシールコート入れて大分治まっていたのだが。もう一度硬いオイルとシールコート入れてみるが駄目ならばヘッド下ろさないと駄目ですな。ステムシール交換しないと。とはいえ、同時にタイベルやら水ポンやらサーモスタットAssyやら沢山交換したいのだけど、かみさんのツノが・・。ということでステムシールだけになりそう。今回は。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿