My Lovables
2018年11月17日土曜日
「新そば2018」
今年も新そばを食すべく、昨年同様、戸隠まで足を延ばしました。
去年の店も素晴らしかったですが、他も探索。
とても美味い蕎麦。レベル極めて高し。戸隠。
やはり暮れまでに新そばを食さないと年を越せない。。ボージョレヌーボ of JAPAN。。 心を打つ素晴らしいものがありました。
R53も十二分に走ってくれました。良い感じです。
信頼できる車輌
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿