My Lovables
2013年4月27日土曜日
「FD3S こまかなもの交換」
ついでに、こまかなものを交換しました。。
リアハッチの受けゴム。硬化しまくっており、時にリアハッチと擦れてキュッキュッという音が。新品に交換。ゴムの柔らかい質感が素晴らしい。もともとこんなだったのね。。
交換。
次に、右ドアの何ていう名前か?分かりませんが、三角のブラインド。。壊れていたので。
2秒で設置。
シフトレバー周りのカバーの留め具。。
何とも手応えのない作業。でも気分良し。。
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿