2012年12月29日土曜日

「マツダ プレマシー 導入」

プレマシーを導入しました。フェスティバミニワゴンはかみさんの意に合わない面が多々あり、これを機に旅立っていってもらいました。約3年間、如何なるときも愚図らず、良く働いてくれました。。ありがとう。。
初めて買いました。ミニバンというやつを。。子供達も大きいので、最初で最後でしょうけども。買うならばこの型のプレマシーで、20Zという上位グレードの、深い深い紫(ダークプラムマイカ)の色のやつをと以前から決めていたので、探しまくりましたら極上の物が所沢にありました。。で、先日我が家に到着。今回、初めて全て業者に任せました。楽ですねやはり。と云うか、店から普通に車を買ったのは数十年ぶり。。

とはいえ、かみさんも大お気に入りに。。良かったわあ。






今年は車の出入りの多かった年でした。結局、3つ手放して2つ買いました。つまり総入れ替え。。トータル5台の車の売買を半年で。こんなことは今後は二度と無いでしょう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿