My Lovables
2012年5月3日木曜日
「高圧洗浄機ケルヒャー使ってみました」
これも日記。
ここ数年、家の周りの汚れが非常に気になっていたのですが、デッキブラシでゴシゴシも相当きついので放っていました。が、ここに来て数年前から気になっていたケルヒャーを思い切って購入して使ってみました。って大した価格ではないのですが。
購入したのは K2.255 7MPa 310l/hrというもの。
洗浄前後の画像は撮っていないのですが、歴然たるパワーと洗浄力。あちこち気になっていた箇所が一瞬でものすごくきれいに。。でも出番は年に1~2回か。久々に納得できる買い物でした。
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿