My Lovables
2010年4月17日土曜日
「息子と初チヌ釣り」 Kids
今日は、息子とチヌのフカセ釣りに行ってきました。
息子は初めてのフカセ釣りですが、私が手を出すことは皆無で、全て自分で賄えていました。お陰で対等な関係でチヌ釣りをすることができました。
釣果は、メバルの持ち帰りサイズ3匹でしたが、満足。
まだ水温が低いので、来月ですね。でかいのを狙うのは。GWを皮切りに、5月は数回の釣行を予定しています。
この記事をシェアする
Twitter
Facebook
Google+
B!
はてブ
Pocket
Feedly
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿