2009年8月29日土曜日

「唐津へラーメン紀行」

最近、旨いラーメンを探してあちこちと繰り出しています。ズバリ、卵太チジレ麺のしょうゆでなければならない。ラーメンとは。という持論を前提に、情報あらばあちこちと探索の旅へ。
先月の岡山の天神ラーメンは思いっきり不発だったので、今回は確かな情報を基に佐賀の唐津まで。虹の松原の近くにある"関東軒"。九州にありながらもとんこつではなく、しょうゆを基本とし背油も載せるとのことで期待できるため、家族で行ってみました。

虹の松原


目的の関東軒。ラーメン画像なし。

まあまあ合格。という感じ。麺がもう少し腰があれば尚良し。
ついでに、虹ノ松原でバスで売っている唐津バーガーなるものを食してみた。まあ旨かった。


次はどこに行こうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿