2009年2月21日土曜日

「DELTA再入院」  ランチアデルタ

先日のかみさんがやってくれた件、気を取り直して良く見てみた。




昨年買ったばかりのバンパーとリアハッチが・・・ほげほげ。




昨年全塗装してもらったいつものイタ車屋に持ち込んだ。FRPは得意なのでバンパーは交換せずに直し、リアハッチもどうと云うことは無く修復できるとのこと。ガラスコーティング含めて5万で直すと力強いお言葉。感謝。バンパー自体は買えば7万もするので致し方なし。
ついでに気に入らないところも無償塗装してもらうことに。また、曲がったナンバープレートは陸自で新品に交換してもらうとのこと。やはり馴染みになるとメリットあるねえ。

まあ軽症といえば軽症で済んだと云える。とはいえ2週間くらいかかりそう。
ということで、今回の代車はだいはつみら。またしても腰が抜けそう。



0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿