2008年8月9日土曜日

夏休み!その1

何と夏休みをフルに休みます!!と宣言しました。ということで、ものすごく暑いのだけども先ずは宿題であった庭作業。
毎年おこなうデッキのニス塗装。今日は、かみさんと位置合わせと耐水ペーパーで下準備。明日朝イチから本塗装に入りまする。

この長さ1mの木片が15m位あるのだ。ものすごく疲れるのであった。



それから、いつぞやの燃料タンク修復の際には、手持ちの燃料ホースで暫定対応した部分の純正ホースがようやく本国から届いたとガレージ伊太利亜から送付された。どうと云うことも無いけども、秋口になったら再度交換しませう。今はやらん。その節には、燃料ポンプ等々も含めて同時にやります。
しかし我家の小さなパーツ庫も、いつの間にかどんどん溜まり、デルタのパーツで溢れそう・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿