2007年1月7日日曜日

Clutch Reliese Cylinderのブーツ交換

寒いけども防寒着を着込み先日目に入ったブーツ破れを修理。以前交換したリリースシリンダーのブーツが全然元気だったので、これに交換。以前のブツ、ブーツの前にシリンダーが逝くとは。ゴム・プラスティック部品は最悪のイタ車にあるまじき。当たりだったのか。とはいえ、早速交換。寒い。手が云うことを利かん。今回は、しっかりモリブデングリースを入れ込んで再組み立て。これで暫くモツだろう。でもリリースシリンダーは交換から3年は経っているので1年モツかなあ。とはいえ、交換した部品は山ほどとってある。こうやって役に立つときがあるから。

破れたブーツ。

クリックすると元のサイズで表示します

この後、かみさんと近くの花屋へ。オリーブと大好きなトネリコを半額セールで購入。満足。明日から仕事。気合を入れていく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿